【京都党中京区】大津ゆうた-オフィシャルサイト
活動ブログ

月別アーカイブ: 2013年6月

決起集会

いよいよ6月も終わりです。 皆さん6月最後の週末はいかがお過ごしでしょうか? 大津事務所では今週末、慌ただしく動いておりました。 29日は四条大宮からすぐのアークホテルにて大津ゆうた決起集会を行いました。 当初は全然席が …

街頭演説ウィーク

先週の日曜日(16日)は佐々木議員とコスパ前(千本押小路)にて共同街頭演説会を行いました。 佐々木議員の支持者の方も多く、声をかけて下さる方がいつも以上に多かったのでいつもより元気よく市政に対する思いを述べさせて頂きまし …

大津ゆうた瓦版Vol.6

2013年6月20日発行の大津ゆうた瓦版Vol.6をご覧いただけます。 大津ゆうた瓦版Vol.6【1】 - 大津ゆうた瓦版Vol.6【2】 ※ファイルはpdf形式となっております。 表示・ダウンロードにはAdobe Re …

大津ゆうた瓦版Vol.5

2013年6月15日発行の大津ゆうた瓦版Vol.5をご覧いただけます。 大津ゆうた瓦版Vol.5【1】 - 大津ゆうた瓦版Vol.5【2】 ※ファイルはpdf形式となっております。 表示・ダウンロードにはAdobe Re …

新しいポスター

新しいデザインのポスターが出来上がりました。 中京区選出の現職市議、先輩の佐々木議員との二連ポスターです。 今日からこの新しいポスターをバンバン貼っていきたいと思います。 この土、日は、以前勤めていた会社の同僚をはじめ多 …

梅雨の季節

今日から6月です。 気象庁によると平年より10日早く、さらに昨年より11日も早い先月の28日に近畿地方は梅雨入りしたそうです。 このところ蒸し暑くジメジメしており、雨が降ったりやんだりと嫌な天気が続いています。 活動を始 …

大津ゆうた瓦版Vol.4

2013年6月1日発行の大津ゆうた瓦版Vol.4をご覧いただけます。 大津ゆうた瓦版Vol.4【1】 - 大津ゆうた瓦版Vol.4【2】 ※ファイルはpdf形式となっております。 表示・ダウンロードにはAdobe Rea …

PAGETOP