【京都党中京区】大津ゆうた-オフィシャルサイト
活動ブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

京都市議選スタートです!

本日より、京都市議選がスタートしました。本日にたどり着くまでに、本当に多くの方に助けて頂きましたが、改めて9日間、お力をお貸し下さい。 門川市政は、色々な言い訳をしていますが、財政が破綻寸前の危機に陥り、若者がドンドン流 …

財政規律条例への修正案を提案!(京都市)

議339号持続可能な行財政の運営の推進に関する条例案に対し修正案を提案致しますので、提案説明を行います。 持続可能な行財政の運営の推進に関する条例案は、我が会派を含め、複数の会派が議会でもその必要性を議論してきたものであ …

大津ゆうた新聞Vol.34

大津ゆうた瓦版Vol.34をご覧いただけます。   大津ゆうた瓦版Vol.34【1】 大津ゆうた瓦版Vol.34【2】

京都市財政、中期財政収支見通しが示されず

一昨日、今任期最後の市長総括質疑に登壇しました。 令和5年度予算が収支均衡を達成したことばかりをアピールする門川市長ですが、通常なら出てきて然るべきである先3~5年の「中期財政収支見通し」が提示されていません。 市民が1 …

大津ゆうた新聞 特別号

大津ゆうた瓦版 特別号をご覧いただけます。   大津ゆうた瓦版 特別号【1】 大津ゆうた瓦版 特別号【2】

PAGETOP