【京都党中京区】大津ゆうた-オフィシャルサイト
活動ブログ

月別アーカイブ: 2015年5月

京都党人事発表

5月より新任期が始まりました。 新たに新人3名を加え、5名の市議で取り組んで参りますので 引き続きどうぞよろしくお願い致します。 氏名 役職 配属委員会・その他職務 江村理紗 議員団団長・党幹事長 経済総務委員会・市会運 …

福田紀彦川崎市長 来庁

福田紀彦川崎市長と京都党議員団室にて懇談致しました。

5月議会を振り返って

平成27年4月12日に執行された京都市会議員選挙を終え、改選後初めてとなる集中審議(議会)が5月18日から同月28日まで11日間実施されました。 本定例会では、子育て支援の充実施策として、保育所及び小規模保育園への整備助 …

5月議会 下京区醒泉小学校・淳風小学校統合整備の補正予算(大津)

京都党市議団は、議第75号平成27年度京都市一般会計補正予算について賛成するとの態度を表明しておりますので、会派を代表して討論を行います。 議第75号のうち、下京区醒泉小学校・淳風小学校統合整備の補正予算に関しまして、今 …

5月議会 京都工学院高校 賛成答弁(森)

京都党市会議員団は,議第84号から議第86号まで京都市立京都工学院高等学校増築工事請負契約の締結について、賛成の態度を表明いたしますので会派を代表して、その理由を申し述べます。 京都党市会議員団では、本議案の賛否を検討す …

5月代表質問内容(村山代表)

2015年5月21日代表質問草稿 このたびは一議席増の5議席を頂き、市民の皆様に深く御礼申し上げたい。 さて、京都党といえばこれまでから行政の課題や問題点を厳しく指摘してきた。しかし、それはバッシングでも反対の為の反対で …

PAGETOP